THE REMOTE WORKERS

THE REMOTE WORKERS

リモートワーカーのための情報サイト

【今日のREMOTE MUSIC】「Somebody I'm Not」 Martin Jensen & Bjornskov

f:id:R2D3:20201008151921p:plain

「Somebody I'm Not」 Martin Jensen & Bjornskov

今日のREMOTE MUSICですが、少し趣向を変えて、ダンスミュージックを選んでみました。

やっぱり月曜日ですし、気分を上げて行きたいですよね。

さて、コロナ禍で、日常が急激に変化してから半年以上経ちましたが、皆さんの生活も少しは落ち着いてきたのでは。

ただ、物事が激しく変わっていく時期より、そういう落ち着いてきた時期の方が悩みが出てきたりします。特に、他人を羨んでみたり、欲しいものが増えたり。

でも、環境が変わっても、自分が大きく変わるわけでもないし。ニューノーマルとか言われますが、結局自分は自分自身で地道に変えて行くしかないのかも。

というわけで、「Somebody I'm Not」です。お聞きください

www.youtube.com

 

 以下、歌詞の一部を引用

I struggle to pay the rent

家賃を払うのにも苦労してる

My dog is my only friend

飼ってる犬だけが本当の友達

I spend every day I've got

ただ、与えられた毎日を過ごすんだ

Being somebody I'm not

自分じゃない誰かになりながら

 

 

remoteworkers.hatenablog.com

remoteworkers.hatenablog.com 

remoteworkers.hatenablog.com