THE REMOTE WORKERS

THE REMOTE WORKERS

リモートワーカーのための情報サイト

【今日のRemote Music】「おうちであそぼう」(feat. Michael Kaneko) SUKISHA - Just Chilling at Home

 

f:id:R2D3:20201008151921p:plain

「おうちであそぼう」(feat. Michael Kaneko) SUKISHA

今日のおすすめRemote MusicはSUKISHAの「おうちであそぼう」。

何かと外出がしにくいこのご時世ですが、むしろ家でまったりできていいんじゃない?という気がしてくる一曲です。

朝、仕事を始める時や、お昼の休憩時間に聴くとリラックスできると思いますのでぜひお聴き下さい。

www.youtube.com

※以下、歌詞より一部を引用します

出かけることはなくとも遊びはそこかしこに満ちてて
とっておきのお菓子とか撮り貯めてた刑事物のドラマとか
普段やらないことにもなぜかちょっと積極的になっちゃったりして
誰とも話さないのもたまには結構悪くないんじゃない?

次におすすめの記事 

remoteworkers.hatenablog.com

 

remoteworkers.hatenablog.com