THE REMOTE WORKERS

THE REMOTE WORKERS

リモートワーカーのための情報サイト

【今日のREMOTE MUSIC】「LIFE feat.bird」MONDO GROSSO

f:id:R2D3:20201008151921p:plain

「LIFE feat.bird」MONDO GROSSO

リモートワーカーのみなさん、在宅勤務お疲れ様です。

今日も雨が降ってきて、いきなり寒くなってきましたね。

リモートワークだと、まあ外に出る機会は減るので、そこまで関係ないのかもしれませんが、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

 

というわけで、今日はそんな季節のかわり目に聞きたい曲「LIFE」を紹介します。

LIFEといえば、MONDO GROSSOの代表曲ですね。懐かしいです。

アップテンポも心地良いので、ぜひ聞いてモチベーションをあげてください!

www.youtube.com

 

以下、歌詞の一部を抜粋します。

 

あふれ出す思い出は

戻れない海に溶けて

帰れない涙から 夢は後戻りする

 

 

remoteworkers.hatenablog.com